2010年05月22日

tubuyaki

2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128-sweets.seesaa.net/article/150549964.html
posted at 01:40:47


2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128-vegityoku.seesaa.net/article/150549968.html
posted at 01:40:57


2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128.seesaa.net/article/150549969.html
posted at 01:41:00


おはよう、今朝の血圧122/82、よく寝たのにちょっと高い #ohayo #hayaoki
posted at 04:21:54


銀行なう クーラーかかって気持ちいい
posted at 14:11:03


北勝海と掛布が似ているということに今気がついた #sumo
posted at 17:30:58


何故この相撲が毎日でき無いのだろうカロヤン #sumo
posted at 17:37:47


@m_kogei 風邪引かないように!
posted at 17:39:04


笑てるで・・・ | http://metababel3128.seesaa.net/article/150608422.html
posted at 17:41:17


楽して勝とうとするな!!!!!! #sumo
posted at 17:43:27


北勝海はいいこと言う #sumo
posted at 17:45:32


かいおー!! #sumo
posted at 17:47:39


あの相撲ばっかりだが・・・ #sumo
posted at 17:48:06


相撲を見ていて手に汗握ることが少なくなったなぁ #sumo
posted at 17:51:17


今年初の真夏日だそうな。でもからっとしてたね
posted at 18:19:35


尊敬語と謙譲語の使い方 http://enchan7.cocolog-nifty.com/thinking/2010/05/post-8d7d.html
posted at 18:29:53


ショートサルエルで夏アジアン タイダイレーヨン2Wayアラジンパンツ(ショート)(サルエルパンツ) PC : http://bit.ly/dbOiwj 携帯 : http://bit.ly/cnsTwx
posted at 20:57:04











posted by kissy at 16:14| 大阪 ☁| Comment(14) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/vjb0m-d/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:50

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/180be6u/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:37

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6x43x6y.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:21

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://znnxjtlb.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:05

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/b2pyklj/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:26

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f01choq.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:21

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/1v4p-uh/
Posted by ゴゴゴゴゴ・・・!! at 2010年07月10日 03:08

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:15

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ylv86st.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:18

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/00f5q4y/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:43

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ocb5wlo/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 04:09

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/i3g62ue/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 13:23

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/n2qdcye/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 04:01

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://oq5-s4o.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

×

